低糖質なお菓子たち

ヘルシーに美味しく!!低糖質スイーツレシピ公開

低糖質シュー皮のサイズを変える

f:id:bucketlist100:20210712215738j:plain

低糖質シュー皮を安定供給できるように色々と条件を変えて試しています。

ほぼ同じようなものが作れるようになってきたのでですが、1点納得できない部分がありました。

シュー皮の底になる部分のへこみがもう少し何とかならないものか…。

ということ型のサイズを小さくしてみました。

小さい方が熱のまわりが良くへこみが少なくなるようです。

 

ということで本日のおやつもシュー皮( ̄▽ ̄;)

抹茶クリームを詰めました。

食べ過ぎ防止のためにもこのサイズの方が良いかなという気がしています。

 

もうそろそろシュー皮作りは終了します(;^_^A

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

⇓ポチッとワンクリックで応援していただけると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村