低糖質なお菓子たち

ヘルシーに美味しく!!低糖質スイーツレシピ公開

今日のおやつはマリトッツォ!

f:id:bucketlist100:20210826113004j:plain

今日のおやつはマリトッツォ!

小麦ファイバーとおからの低糖質パンです。

たっぷりクリームにドライ苺やピスタチ、マンゴー、を添えました。

最近ではコンビニ各社でも見かけるマリトッツォ。

糖質を見ると・・・。

高いですね~。

ということで混ぜるだけの低糖質パンでマリトッツォを作りました。

lowcarbsweets.hatenablog.com 

 

この低糖パンは非常に便利。

ロールサンドにつかったり。

あんバターパンにしてみたり。

10分程作業をするだけであとはオーブンで焼くのみ。

ベンチ時間もないので簡単。

思いついてサッと作れるのが嬉しいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

⇓ポチッとワンクリックで応援していただけると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村