低糖質なお菓子たち

ヘルシーに美味しく!!低糖質スイーツレシピ公開

ブラマンジェとハーブティーのグラススイーツ

michillさまよりレシピ執筆のご依頼をいただきまして、初めて記事になりました。

この歳になってお仕事を引き受けるのはそれなりに考えてしまいました( ̄▽ ̄;)。

新しいことができるかなあ。。。とか。

若い女性向けの素敵なサイトの記事を書くことができるのかなあ。。。とか。

ありがたいことに、担当の編集者の方がとても親切にご指導くださって記事が完成いたしました。

感謝です。 

 

記事になっておりますのが、ブラマンジェとハーブティーのグラススイーツです。

f:id:bucketlist100:20210627163202j:plain

私の作るお菓子は低糖質が大前提です。

これに加えて今回は夏らしく涼しげで夏の日焼け対策にもなるスイーツをご紹介させていただきました。

 

低糖質でビタミンEが豊富なアーモンドミルクで作るブラマンジェと抗酸化物質豊富なローズヒップとバタフライピーのハーブティーを使った低糖質スイーツです。

 

よかったらご覧になってくだいませ。コチラ⇩

michill.jp

  

最後までご覧いただきありがとうございました。

⇓ポチッとワンクリックで応援していただけると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村