低糖質なお菓子たち

ヘルシーに美味しく!!低糖質スイーツレシピ公開

娘とおやつ

f:id:bucketlist100:20210323163049j:plain

f:id:bucketlist100:20210323163004j:plain

f:id:bucketlist100:20210323163102j:plain

今日のおやつはイースタープリンとうさぎのクッキー。

本日は娘も休日なので一緒に頂きました。

ひとりでTVを見たり本を読んだりしながらいただくおやつも良いけれど、娘と会社の話を聞かせてもらいながら頂くおやつもまたよろし。

ご覧の通りイースタープリンは卵の殻に入っています。

小さいです(笑)。

卵の大きさにもよりますが、大体40ccくらいの容量です。

何度も繰り返しますが、小さいのです(笑)。

私は糖質制限をしているのでイースタープリンとクッキー2枚もあれば十分なのですが…。

娘は少ないようで。

結局、3つ食べておりました💧

入社を前にダイエット中ではなかったかしら?

何はともあれ喜んで食べてくれるというのは本当にうれしいものです。

娘も4月からは社会人です。

5月あたりからは家を出るようです。

ゆっくり二人でお茶を楽しむ時間もなくなるのかと思うと少し寂しい気もします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

⇓ポチッとワンクリックで応援していただけると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村