低糖質なお菓子たち

ヘルシーに美味しく!!低糖質スイーツレシピ公開

パワフルなハンドミキサー

お菓子作りに欠かせないキッチンアイテムといえば【ハンドミキサー】。

卵の泡立てや生クリームのホイップ。

泡立て器でもできなくはありませんが、時間がかかっちゃいますよね。

腕も疲れます。

これまでいろいろなハンドミキサーを手にしましたが、正直なところお安いものが多かったです。

というのも壊れて慌てて近所のホームセンターに走ってそこにあるものを買い求めていたためです(笑)。

【妙な音がするな~】とか【焦げ臭いにおいがするぞ!】とか、異変には気づくもののハンドミキサーに関してはなぜかギリギリまで使おうとする私。

せいぜい2~3千円くらい物を購入していました。

しかし、今回は変な音を感知して早めの購入を決断!

今使っているのは【クイジナート スマートパワーハンドミキサー】です。

f:id:bucketlist100:20210219164223j:plain

 

f:id:bucketlist100:20210219164239j:plain

名前の通りパワーがあります。

卵白や生クリームが素早く泡立ちます。

これまで使っていたハンドミキサーに比べて泡立ちの時間が確実に短いです。

連続使用時間30分とハイパワー。

ハイパワーだけあって少し他のミキサーよりも重いですが、私はそんなに気になりません。

泡立ちが早いので作業時間が短くなり、重いことは気にならないのかもしれないですね。

アタッチメントはビーター・バルーンウィスク・ニーダーの3種類。

色々なお菓子作りに活用できますね。

収納もすっきり簡単。

シルバーで見た目もスタイリッシュ。

気に入っています。

 


 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

⇓ポチッとワンクリックで応援していただけると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村